2019夏「ヴァイン伸太郎展」の無事終了のご報告

2019-08-16

個展 芸術活動

t f B! P L
デザインフェスタギャラリーで開催した初個展「ヴァイン伸太郎展」、
毎日の設営、撤去をこなし、無事に終了しました。
ご協力いただいた方々、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。


大変多くの方々にご来場いただき、新たな出会い、再会に満ち溢れた3日間でした。
様々なオファー、アドバイスを頂き、
芸術家としての私の今後に、さらなる飛躍を期待させてくれる一大イベントとなりました。


これまで芸術活動は公募展出品を中心に行って参りましたが、
早速、絵を描き始めた当初からの野望である「個展をやる。」をまずは叶えることができました。


大きな美術館の広大な展示室に作品を飾っていただくことは、大変に光栄なことですが、
こうして自分の手で作品を展示し、お客様をおもてなし、直接お客様の反応に接することは大変な刺激になります。


かなり大きな手ごたえを感じましたので、
今後は皆さまのお部屋に飾れるサイズの作品制作にも取り組んで参ります。


これまで公募展では人物画ばかり評価していただいたのですが、
部屋に他人の肖像画を飾っても面白くないでしょうから、
皆様にインテリアとして楽んでいただける作品も模索して参ります。


また、海外のお客様方に好意的に評価していただけましたので、
外国に私の作品がさらに羽ばたいていくことを期待しております。



さらに勢いづいた私の、今後の活躍にご期待ください!


Search This Blog

Follow by Email(メールでフォローする)

Translate

QooQ